アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい
こんなこと言ったらダメなことはわかってます
でも、明日どうしても学校行きたくないんです
明日から3日くらい休みたいです
でも、親は休ましてくれないし、休む方法は熱しかないんです
体温計をだますというよりは、本当に熱を出したいです
朝だけ一時的でもいいので、熱の出し方を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

一度でももそんな不正を考え、もしうまく行ったと喜んでいると、あなたの人生、まともに生きてはいけない一生を過ごすことになると思います。

嫌なこと、大変だと思うことなどから、常に逃げる、責任感のない大人、どんなこともしっかり対応できない大人、日々不安と共に、自信のない一生を送る人になって行くと思います。周りの人からも、信頼されることも、なくなるかもしれません
嫌なこと、苦手なことでも、・・仮にうまくいかなくとも、チャレンジしていく、自分自身の生きる道を見極め、ポジティブな選択のできる人になってほしいと思います。そうした経験は、これからの人生、あなたにとって、自信になると共に、大きな財産になるはずです。おそらく、人生の楽しさ、10倍は違って行くと思います。
学生の時の大失敗なんて、何度やらかしても、なんともありません。その度学んで成長していく、勉強のチャンスのようなものですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね
失敗は成功の基ですもんね
失敗を恐れたらだめですよね...
今楽しても後で苦労がきますよね
全て逃げるような人にならないように、もうこんなことは考えません(多分)
もっと頑張らないと...
逃げたらだめ、逃げたらだめ
ちゃんと嫌なことにも背を向けず、真正面から向き合うようにします。

お礼日時:2021/10/17 22:38

どうなりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局行きました
熱なんて、全然でなかったです
カイロでやったらエラーでたしwww

お礼日時:2021/10/17 22:32

学校行かないだけなら本当に体調悪くしなくていい


体温計擦って温度を上げる
徹夜して体調悪っぽくする
ご飯あんまり食べない
とかで熱っぽく出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 22:33

両脇にカイロ貼って親の前に行く5.10分前に部屋でスクワット、腹筋、腕立てとかをやりまくる。


最低でも5分続ければ顔は赤くなるだろうし、熱も上がると思います。
親の前に行く前にカイロは剥がす。
汗を拭いて、息を整えたら、頭が痛いと言いながら親の前に行く。
熱を測ったら多分熱はあるはず。
一応、体温計を見ながら37度台で体温計をバレないようにずらして音が鳴るまで待つ。
これで完璧のはずだけど、やったことないからうまく行くといいね。
他の人のよりかはいいと思うよ。
がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 22:32

>ありがとうございます はい、大けがはしたくないですw


逆の言い方をすると、熱が出るってそれだけ体によくないことが起きている結果なんです。
学校に行けない熱が3日も続くって、相当ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
そうですよね

お礼日時:2021/10/12 23:55

おすすめしませんが、タバスコ一気飲みとかかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私、辛いの苦手なんですよね...ww
家にタバスコなんてないしwww

お礼日時:2021/10/12 23:05

大けがをすると出ますが、お勧めしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はい、大けがはしたくないですw

お礼日時:2021/10/12 23:04

さっきトイレで吐いた……とか言って休む!怠そうな顔しながらね。


熱を出さなくても大丈夫!
「熱を出す方法」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の親はそんなことじゃ休ましてくれませんよ...
演技だろ学校行けって言われるので...(がちで体調悪い時も)
熱以外で休ましてもらったことないんですよね...

お礼日時:2021/10/12 23:03

冷たいお風呂に入る、寒くても出なければ風邪をひいて熱が出るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私がお風呂入った後は、親がお風呂に入るので、冷水につかったのがばれちゃってしまうので...

お礼日時:2021/10/12 23:02

ダッシュ!


ちなみにこの時期熱なんか出すと3日以上休む事にはなりそうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですね...

お礼日時:2021/10/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています