プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱を出す方法を教えてください…。


明日の部活、休みたいのです。

親に話してみろ、や、仮病は通じないので本当に熱を出したいです。

隣の部屋に親がいるので、ハダカで寝る、氷ぶろは無理です。

真面目な質問です!回答お願いします。

カテゴリ違ったらごめんなさい…。

A 回答 (9件)

もう遅いか。

次回が有ったら。

醤油を大量に窃取すると熱も上がるかもしれないが救急車を通り越して霊柩車のお世話に成る可能性があるので止めよう。部活が死ぬほど嫌いなら話は別だが。

風邪を引いて正統的に熱を出したいなら風邪のウイルスを拾うしか方法がない。裸で寝ても風邪は引かない。大きな病院、待合室に長時間座っていても怪しまれない程の病院に行き、如何にも風邪で診察受けに来ましたという方の側に寄って菌を頂戴する。一人では不確かだ。2~3人に接近する。
    • good
    • 60

濃口醤油コップ一杯飲む。

 一気飲み。 少しの我慢です。
それとエアコンがあるなら、暖房をつけて寝る。 モコモコの服着て、分厚い布団に包まる。
    • good
    • 38

カイロを脇に挟んで、体温計で測って他の人に見せればいいでしょう笑

    • good
    • 40

これを実行するのは、自己責任でお願いします。



親父に聞いた話ですが、戦時中の訓練をサボる方法で
よく使った方法だそうです。

醤油を一気飲みすると、熱があがるそうです。

ただ、どのくらい飲むのかなど、全くわかりません。
その他には、タバコを食べた人もいるみたいです。

これがどこまで本当かわかりませんが、命を換えても
戦争に行きたく無いため、やった事らしいです。

それに匹敵する事でしら、試す価値がると思います。
    • good
    • 28

どこかで熱があると思い込むと熱が出てきたなんて話を聞いた事があるのでそれを試してみては?

    • good
    • 28

それでも思い切って堂々と理由を言って休めば良いんじゃないかな?


熱を出すのは無理だから・・・
    • good
    • 31

39度に暖めたオシボリあたりを布団に入れて、そこに体温計を突っ込む。


下着もあらかじめ濡らし、固くしぼって着ておくこと。
あとはあなたの演技。
「こんなに下着に汗をかいた」
でいいっしょ。
わざわざ苦しい思いすることない。

昔は水銀柱の体温計を服の表面でこすり、摩擦熱で表示温度を上げたもんだ。
今は電子体温計だから無理っぽいね。
    • good
    • 21

熱を出すのは夏には無理そうですね。

冬ならともかく。

頭が痛いとか、体調が悪いとかでいいんじゃない?

ちなみに何で部活を休みたいんですか?
    • good
    • 25

成人ならお酒を飲むとかですが、未成年なら体温はかるまえに運動とか?腕立て伏せとかスクワットとか体温上がると思います、でも部活はちゃんとやったほうがいいですよ、選んで入部したのでしょ?私はあなたに頑張ってほしいです。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています