プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日熱が出る方法は何ですか?教えてください!まじな回答です!お願いします!

A 回答 (7件)

まじお醤油飲み過ぎて 変になって無いか心配して来ましたぷんぶは・・


大丈夫かなぷん・・
身体弱かったら熱が出ると思っただけでも 出たりしますぷん
その逆も有りぷん
ま 余り不正をして 身体壊さないようにぷん

徴兵逃れの昔の方法だったらしいぷん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 16:17

感染症なども潜伏期間がありますし、確実に明日熱を出す方法はないのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0

それって学校をずる休みするためですか?


なら熱を出す必要はないですよ。体温計をこすって摩擦熱で温度を上げればOK。
そして親に額を触らせる前に、蒸しタオルで温めておくこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 08:25

・ずっと寒いところに行く


・くしゃみをずっとする
・冷たーい水につかる
などですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 06:18

お醤油を飲むぷんぶは・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみようかな!ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 06:18

簡単ですよ。


風が吹こうが、雨が降ろうが、
何も着ずに、外で朝まで過ごせばいい。
しかし、その後 入院することになるかも、知れませんよ。
責任は持てませんし、お勧めもできませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 06:18

まじに回答します。


救急車で運ばれるくらいの大けがをすれば、たぶん熱が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!