アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1晩で熱を出す方法を教えてください

A 回答 (3件)

『熱を出す』とは 治療するということですよね。



汗をかけば ある程度の 熱は引きます。

体温はどれ位ですか。

38°を超えるようなら 抗生物質を飲むベきです。
    • good
    • 5

無理したら肺炎になって大変なことになりますよ。

    • good
    • 2

サテは…ずる休みを計画中……ですか?



私も若かりし頃は何度か目論みましたが、なかなか上手く熱が出てくれず、ある日、気病の盲腸から、後に引けなくなり、本当に手術されてしまった苦い経験が……。

仮病は良し悪しですよ。(^^)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています