アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。
明日の朝までに、熱を出す(38度くらいまで行けばいい)方法を、
教えてください。
以前、質問して、冷房ギンギンの部屋で全裸で寝るといい、
といわれ、前夜試しましたが効果ありませんでした。
なんとしても熱を出したいのです。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

部屋を暖かくして冬用のパジャマを着て、毛布と布団を掛けて寝ます。


汗をかいたら2、3回着替えて明日の朝までは水分を摂らないでください。
    • good
    • 65

38度の熱は出たでしょうか?

    • good
    • 34

仮病ではなく本当に風邪をひきたいと・・・?



計画的に体調を崩すなら計画的に体調を崩すようなことをするしか無いと思いますが・・・。

とりあえず寝る時に扇風機の風を直接顔に当て続けるというのはどうでしょうか。
起きた時に結構嫌な感じです。

まぁ今が健康体ならそれほど効果は無いと思いますが・・・。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています