プロが教えるわが家の防犯対策術!

醤油を飲んで熱を出すにはどのくらい飲めばいいですか?

A 回答 (8件)

あんま飲みすぎると死ぬよ(´・ω・`)

    • good
    • 3

飲んだことないからわから


ないけど、体によくないので飲まないほうがいいです
    • good
    • 1

醤油を飲んでも熱は出ませんし、危険なのでやめましょう。

    • good
    • 1

さーーーてね(笑)。


熱が出るころには死んでいるよ。
だから、いくら飲んでも無駄。
熱が出る前に冷たくなってるだろうね。
    • good
    • 0

なんの根拠があって醤油を飲むと熱が出るのが、理解出来ないです。


死にたいのであればいいですけどね…
    • good
    • 0

何を考えての事なのか判りませんが、血中ナトリウム濃度が上がって心不全を起こしたり腎機能障害を起こしたりするリスクが


一気に上がりますから、熱を出すと言うレベルの問題ではありません。
既にNo.1、No.2の方々が警告していますが、最悪死にますよ。
    • good
    • 0

熱出すより死ぬよ

    • good
    • 1

醤油にはナトリウムが多く含まれているので、飲みすぎると最悪死亡することがあります。


実際、醤油の飲み過ぎで亡くなった方がいます。

そもそも醤油を飲んで熱が出るというのは初めて聞きました。絶対にやめたほうがいいと思います。
どうしても熱を出したいなら他の方法を考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています