プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてます!熱が、39℃以上
あるのに出稼ぎどうしても行かないと駄目...。
ホストで未収100万以上してしまって
10日間行かないと駄目な感じで、
締め日30日まで...。
19日から28日まで29日に帰って来る感じ。

本当に熱があっても行かないと駄目なのでしょうか?

A 回答 (7件)

熱が合って出勤したら…人に移しちゃうよ!

    • good
    • 0

休まないと客に迷惑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!汗ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 18:44

本当に39℃以上あるのなら、フラフラで仕事にならないはず。



その判断が自分でできないあなたが、一番駄目 ❢
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい汗ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 16:25

> 本当に熱があっても行かないと駄目なのでしょうか?



これ、ここで質問しても無意味じゃないの?
勤め先に聞くべきことでしょ。

勤め先がブラックなら、薬飲んで熱下げて働けとか言われるのかも知れないけど。
普通の企業なら無理に働かせはしないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 14:03

客に病気をうつすなよ。


歩く病原菌だろ。
店にも客にも大迷惑。
ホストには土下座でもしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 10:09

39℃以上あれば


普通外にも出れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 10:06

がんばって行きましょう!


お金がすべてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!