プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒です。帰宅後39度の熱があったのですが、明日の仕事を休んだら印象は悪くなりますか?

A 回答 (8件)

いやむしろ出社する方が印象悪いわw

    • good
    • 0

インフルエンザ コロナだと、職場で集団感染になるので 休養してください

    • good
    • 0

コロナかも知れないので検査し報告した


ほうが会社は喜びますよ。
    • good
    • 0

明日の朝の体温次第だろ緊張熱、知恵熱色々ある

    • good
    • 0

39度なら、出社される方が迷惑です。

    • good
    • 0

いや、健康第一です。


39度の熱で出社された方が、周りに迷惑となることもあります。
明日になっても熱が下がらなかったら、病院に行きましょう。
    • good
    • 0

そんなに熱あったら動けないでしょう、


解熱剤飲まないと、、、
    • good
    • 0

明日は休んだほうがいいと思います。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A