アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で見なくなった人、ここにいるかも知れないですか?

知恵袋を追い出された人がここに来てると聞くし。

A 回答 (7件)

LineQ廃止で行き場を無くした人、知恵袋を追放された人


が多いからここのレベルが下がったのです。

スマホ版がリリースされて、誰でも入って来れる様になった事がレベルが下がった1番大きな理由だけど、2番目が上に書いた通り。
    • good
    • 1

いる?いない?どっちなんだい??



いるーーーーーーーー!!!!
    • good
    • 0

知恵袋でクセになった人はここを利用すると


思いますよ。
    • good
    • 0

知恵袋で見なくなった人は、ここにいるかもしれません。



教えて!gooの「投稿ガイドライン」に抵触するような投稿は、どんどんと添削・編集されたり、投稿を削除されます。
実際は投稿されてても、おとなしくしているのか、知恵袋とは違う他人の様に見えるのかもしれません。

教えて!gooの「投稿ガイドライン」
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

大半が、ここに流れ着いてますよ。



 ('ω') たぶん。
    • good
    • 0

いますよ。

今日も知恵袋で見たような質問繰り返してました。
    • good
    • 1

ここだと永久BANされないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A