プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋を追い出されて、教えて!gooに来た人は意外といるのかも知れないですか。

両方やってる人もいるかも、です。

A 回答 (4件)

私は両方を使っています


ですから、質問投稿者の嫌な部分も見えてしまいます

と、言うのも知恵袋で見かけたのとまったく同じ内容の
(と、言うより一言一句変わっていないからコピペと思われる)
マルチポストを何度か見かけます

私がネットを始めた頃に、先人者から教わったノーマナーの
一つとしてマルチポストが挙げられる訳で、今時の人は
そう言った事も判らないのかなと思ってしまいますね

御質問対する回答ですが、回答者に関しては
特に両方変わりないと思います
ただ、質問に関しては、gooの方が変な質問が多い気がします
(釣り質問とかね)
    • good
    • 2

向こうに比べたら随分まともです


パソコン系の回答は相変わらず高圧的ですがね
    • good
    • 1

知恵袋:フザケが多い。

過去のコピペも多く、単に投稿目的が多い。

教えて!goo:精○に異○を来たした御仁の投稿が実に多い。
こちらは、質問投稿のレベルが極低で、見る側が変になりそう。
その位に低劣です。
    • good
    • 0

私は、OKwave、智恵袋、gooと3つを使っています。


あと、年末に追い出された智恵ラーが、ここに押し寄せて、質問ではなく、持論の展開をしているみたい。

智恵ラーが増えてからBAの取得数が伸びない印象。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!