dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で違反報告された質問は、報告から何分後に削除されますか?

A 回答 (3件)

ヤフーの知恵袋の書き込みは、事件性がある場合、例えば、お前を殺す、


お前は死ね、と言った書き込みがある場合は、通報から数分後に削除されますが、違法性などの書き込みを通報しても削除されることはありません。
質問に対して回答でない回答が付いた場合は、質問の所有権は質問者にあるので、回答が付いていても質問を削除することが出来るので、質問を削除してください。

そして、改めて再質問をする。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9712425.html
この無礼な回答は 何度通報しても 削除されませんぷんぷん
    • good
    • 4

それをもって当局が違反と判断したらすぐに、です。


ただ、当局が目にとめるまで、および違反調査、と言う時間がかかります。
調査の結果、違反性が無ければ削除はされません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!