アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、質問されたから答えたのに既読無視されました。
質問に答えてもらってるならありがとうの一言やスタンプぐらいあってもいいと思いませんか?
既読無視するほど興味も関心もないなら、わざわざ相手の手間になるような質問するなよって私は思います。

A 回答 (2件)

そういう人も居ます。


そんな奴だと思って今後付き合うべきかと。
    • good
    • 4

既読しておいて、あとでその回答に関連した話をしてくるんじゃないの?



即時リアクションを求めるのであれば、その人はあなたが友達として付き合うには不適格な相手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1週間ほど返信がないんです‥

お礼日時:2019/12/29 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A