プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって前に比べたら甘くなってませんか?
「・」と変な画像したありませんでした。

知恵袋と逆で前は削除対応が厳しかったのに、今は削除されにくくなりましたよね。
知恵袋が甘くて質問者や回答者のレベルが低くて嫌気がした時は教えてgooで調べ物してたのに。

なぜ1文字で回答出来るようにしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

露出の激しい投稿もみたことあります。

ただ興味のない投稿は、あんまり見ないので気にはしてませんでした。いずれ削除されるのかなって感じです。
最初のとっかかりでは、知恵袋よりも好きでした。
別の観点ですが、人間関係の悩み(なかなか触れにくい)が多くなっているように感じます。長文的な要素で観点が掴みにくいような感じです。
自身は、パソコンの使い方などの質問や回答から始まったので、明快な答えが好きだったのですが、そのジャンルの投稿は少なくなっているように感じました。
    • good
    • 1

逆では?知恵袋は甘すぎたのです。


グーはOKと合併しているときはOKに検閲をさせていて鬼畜の削除があったのかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!