アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってなんで
あんなに可愛いのですか?

A 回答 (8件)

男は、そう思えるように


プログラミングされているからです。

目的は、勿論繁殖の為です。
    • good
    • 0

早熟なのに、


製品開発ができるほどの知恵はつかない

あくまで消費者レベルで賢いだけで、
他人のために素晴らしい発明や開発、作品を提供することはしない

つまり、自分がうまいこと他人を利用して自分が得することに関してのみ
賢いということですね

これが女の性格の悪さ

体という魅力が無ければ、何の価値も無い、と言えるでしょう
    • good
    • 0

性格は、だいたい可愛くないです



男より、計算高かったり、自分が得するように仕組んでいたり、
うまく男を利用しよう、と考えています
自分が被害を受けたら少しでも大騒ぎして、
自分たちの悪事は黙って無かったことにしようとします

男より狡賢いんですよ、しかも男より早熟

ほんまでっかTVで

・男は利他的
・女は利己的

とありました
基本的に、女って、自分さえ得すりゃいい、他人なんかどうでもいい、と心の底から思ってるんですよ
    • good
    • 0

中身は可愛くないけどな。



綺麗な薔薇には棘があるっていうだろ?

見てくれに騙されんなよ!
    • good
    • 2

答えを言います。


人類が破滅しないため、男性に組み込まれているからです。
    • good
    • 2

だから、可愛い女性が一番優遇されるんですよねぇ

    • good
    • 1

最初だけですよ


段々メッキが剝がれます
    • good
    • 1

全ての人物像・性格も含めてとして書いているのであれば



貴方がそう見ているからですね
ある意味羨ましい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A