アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿がタイプじゃなくて性格にすごく惹かれることってありますかね?逆に容姿がどストライクで人間性が反吐が出るほど嫌いな例ってありますかね(*´∀`)?

A 回答 (4件)

私はよくあります。


私は基本穏やかで優しい人が好きなんですが、人間性がいいと、全然好みの容姿じゃなくても多少なりとも可愛く見えてきます。
逆に、どんなに好みの容姿でも、人間性を知って一気に興味失うこと多いです。たぶん向こうから好意をアピールしてきてももう無理です。ここは徹底してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!でも「多少とも可愛く見える」程度なんですね。ひどい人間性でもやるだけならいいかなという気はします。

お礼日時:2024/01/02 09:15

今でも憶えてますが美人でスタイルのいい子が斜め前の席に


座り隣の人と誰かの悪口かひそひそ話をしてた顔を近くで見
てしまったときで子ズルい意地の悪い表情が顔全体でした。

タイプじゃない子は性格のいい子で好感がもでるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地の悪い表情くらい素材の良さで気にならないんじゃないですか?好感こそ大事なのではないですか?

お礼日時:2024/01/02 09:13

それはあるでしょうけど、「いい人」で終わりです。



「容姿がどストライク」の場合は、その容姿だけでナンパしまくってれば「最低」となるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも結局は成就しませんな。

お礼日時:2024/01/01 19:25

好きになったら何でもありですが、一端嫌うと全てが嫌いになるのが恋愛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすいです(^O^)/

お礼日時:2024/01/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A