アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋、追い出されて教えて!gooに来た人々もいるのかも知れないですか?

長年、両方やってる人にあの人かな?と見抜かれたり。

A 回答 (8件)

かも知れないではなくて確実です


ここはそういう移民が流れ込んでくるところです
    • good
    • 0

そうですね。

私のようにわざと追い出すように仕向けてこっちにきてる場合もあります
    • good
    • 0

いますね。

よく。

知恵袋から追い出されたユーザーって、
大抵、発達障害がある童貞。
それで、恋愛系のアホな質問を、
何度もしつこく投稿しているパターンが多い。

同じ質問を粘着して投稿するから分かりますよ。
    • good
    • 1

ここ一年くらい増えていますよ。



おかげさまで、質問の質が低下しまくりです。
    • good
    • 3

永久利用停止になってきた人もいますが利用してたカテゴリー


で目立った回答をしてた人に対しては個性があるので何となく
分かると思います。それとここでの質問と同じ質問をID非公開
で投稿してる人もいますね。
    • good
    • 0

いると思いますよ。

両方されてる方いますよね。
    • good
    • 0

知恵袋では、日本の携帯がないと使えません。

smsが必要なので。
めんどくさい
    • good
    • 0

私は両方使っていますが、分からない。


ただ、個性というかクセがあるのは理解出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A