アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問する方が楽しいのかも知れないですか。

回答は答えなきゃだから、けっこう大変なのかも。

A 回答 (10件)

回答者は質問を選べるけど、質問者は回答者を選べないからなあ…

    • good
    • 2

回答です。



質問は検索とかしまくったり、数ヶ月考えてもわからないものを質問します。

かなり難しいので良い回答はなかなか来ません

考える事は大好物です。

なんなら考える寝たが欲しくて回答するくらいですね
    • good
    • 0

回答ですね。

別に質問することもそこまで多くないし、回答は回答出来る質問に答えるだけだからなんの苦でも無いし。
    • good
    • 0

質問することがない。

。。
ググれば出るし、チャットgtp使ったり、YouTubeの解説動画とか見た方が良いです。

大衆はどうとかは、あまり興味ないし質問する気持ちにもならないです。

dポイントはもらってないし、ボランティア感覚で良く回答します。
    • good
    • 2

質問は好き嫌いでするんじゃなくて、分からないから聞く。


回答は質問内容の好き嫌いで答えるから、回答するほうが好き。
    • good
    • 0

回答ですね。

何か困られていることの手助けになればと思って回答しています。あとあきらかに間違っている回答がある場合には黙ってられないというお節介ですね。

疑問点の多くはネットで調べることができます。ネットをみてもよくわからない場合は質問します。
    • good
    • 1

回答です



質問者は回答者を選べないが
回答者は質問者を選べるので
面倒くさそうな人を回避出来る分有利です
    • good
    • 0

質問をして回答者をいじるのも面白いですよ。



それよりアイコンのハチに興味があります。
    • good
    • 0

そりゃもう絶対回答ですね!


前に何度か質問したことあるんですが
お礼もしないといけないし
ベスアン決めるの忘れちゃいけないしで
結構疲れましたので(-_-;)ハアハア
    • good
    • 0

回答です。




回答を口実に、言いたいことを
言えます。

勉強にもなるし。

それに、質問は結構難しいんです。

甲乙つけがたく、どれをベストにしてよいか、
回答者へのお礼、など
結構神経使いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A