プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通ではないよな?6億円、他人に使われてんのに(盗まれた。)

質問者からの補足コメント

  • やっぱちょっとアレなんやろか。

      補足日時:2024/03/21 13:36

A 回答 (5件)

スポンサー契約(+年俸)で年収100億円が普通じゃないから。


6億円って言っても年収1000万円の60万円相当?
    • good
    • 0

そんな訳ないでしょ



金額考えてください

盗めません

彼が心配しているのはそこではないです
    • good
    • 0

あなたにはなんの関係もない。

    • good
    • 2

『多い少ない』『大きい小さい』と同様に普通や異常の明確な定義はありません。

従って個人で認識の差があるのは仕方ないかと。
    • good
    • 0

ってか大谷の風向きが完全変わってしまったな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A