アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】調子がとにかく悪くて家に、いる時はまだ良くなったと思ってるのに、そとにでたら顔のことで言われてる無視されてる気がして、おかしくなります、仕事にもそれで仕事でもその被害妄想でてていけなくなったりしてます、
でも友だちとか彼女とかひとと会うときはこれから会うからっていうのがあるから、その会うひとが大丈夫だよって言ってくれてる気がして、そういうのは会えます、なんのびょうきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

精神病かどうかは医師でなければ判断をして良いことではないので、専門医から回答を得られるところで聞く方が良いとは思います。



それを抜きにして、個人的は人の目が気になってしまっているのだなとは思いますが、
そのれよりも、人のことを信用できるかできないかだけで考えている部分があるのではないかと、ちょっと心配です。

色んな人が居るので、その時々その状況で様子を見ていけるように、思考面でなにか工夫をできると良いのだけど…と、思います。
    • good
    • 1

>なんのびょうきなんでしょうか?


メンタルの問題は多岐に亘るので素人判断はできません
とにかく仕事に支障きたしているようでは待ったなし
とにかく
あまり酷くならないうちに精神科に行って下さい
それ以上でもなければそれ以下でもないです。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A