アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻っていらないですよね。なんの役に立ちますか?

A 回答 (10件)

強盗に入られた時差し出す

    • good
    • 0

家族を作り、一緒に子育てするための存在です。


あるいは人生のパートナーという考え方もあります。その方が一般的かな。
私自身は、子供がいらなかったら、妻も必要ないと考えたでしょう。
子供が欲しいかどうかは、一つの大きな理由になると思います。
    • good
    • 0

それはいない人の見栄でしょう。


それとも組み合わせの悪いカップルの場合の話ですか。
まあ、質にもよりますが、
良妻なら、あるに越したことはない。
    • good
    • 0

御飯作って、掃除、洗濯、買物をしてくれるので、役に立ちます。

    • good
    • 0

孤独から逃れられます


妻を見つけて生活を共に出来るぐらいの社会性を身に着けていると思われます
痒い時に背中を掻いてくれます
    • good
    • 0

どう役に立って欲しいのですか?


それも全て夫次第。
    • good
    • 1

子供出来たらもういらないですよね。



離婚して捨てたら?
    • good
    • 0

歯の間を掃除。



妻の用事。

爪楊枝。
    • good
    • 1

要らないかどうかは、男次第

    • good
    • 1

私は夫が必要です(^^)


夫は、なんの役に立っているか分からないけれど(実際は沢山役に立っていますが)、私の宝物です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!