アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻ってなんの役に立ちますか?結婚して年月が経ち、子供もいますが妻がなんの役に立つのかよくわかりません。こんなのいらなかったのでは?子供もいらなかったのでは?と思う日々です。みんなこんな感じですか?

A 回答 (9件)

使い物にならなくなった夫が妻から離縁されるケースが増えている


そうです。あなたも気を付けてね。(自分もです)
    • good
    • 3

あなたが役立たずの夫だから妻に対してそう思うんじゃない?

    • good
    • 6

貴男は何故結婚したのですか今になってその様な事を言う事事態がオカシイですね、一層離婚して一人に有れば答えが出るのではないでしょうか?。

    • good
    • 3

何の役にも立ちません。

子供は宝です。
私は、バツ2です。もう結婚はごりごりです。女は居ますけど何時、別れても構いません。
人間は、所詮ひとり。自主独立。
ムダなモノはすぐに捨てる主義です。
    • good
    • 1

パカ丸出しになってますね。


感謝は探せばいくらでも見つかります。それをしたくない駄々っ子なだけなんでしょ?
いつまでもそんなに子どもでいたいか。笑
奥様がお気の毒。知らないけど!
    • good
    • 5

みんなこんな感じなわけないでしょ。


みんな結婚して子供がいて幸せで、日々妻に感謝しています。

結婚してるのに妻の価値が分からないから、不幸なんですよ、あなたは。
妻が何の役に立つのかあなたが考えなくていいです。
あなたはいくら考えても理解はできません。

「妻がいるからありがたい。ありがとう、ありがとう」と日々妻に感謝し続けてください。
そしたら、妻の価値がわかってきます。
分からなくても、分かるまでずっと、「ありがとう、ありがとう」と思い続けてください。
いつかはわかるようになります。
    • good
    • 1

夫ってなんの役に立ちますか?結婚して年月が経ち、子供もいますが夫がなんの役に立つのかよくわかりません。

こんなのいらなかったのでは?みんなこんな感じですか?
    • good
    • 2

毎回の質問に役立ってるが?

    • good
    • 1

離婚しろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!