プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と子供って人生で持ってて役に立ったということは何かありましたか?特に見当たらなくてなぜ結婚なんかしてしまったのだろうかと困っています。

A 回答 (5件)

空気みたいなもので


あって当たり前
ありがたいと思わないだけなんでしょう
    • good
    • 0

一回 離婚してみたらわかりますよ。

    • good
    • 1

全くだ、セックスがすぐ出来るとか、妻に身の回りの世話をしてもらって楽しようとか、子供を子役やYouTuberとして使って大儲けしよ

うとか考えて結婚したのなら企みが外れたな
    • good
    • 0

役に立つとか、そうゆうことではないんじゃないですか?

    • good
    • 1

独身の者からしたら羨ましい限りです。



人間として普通の幸せは手にされていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!