アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜に夜の生活について話をしました。寝室を別にしているのでしたくなるとメールするか妻が私の部屋に来るのを待っている状態ですので何かサインみたいなのを決めようという話になりましたが、なかなか思いつかずに結局決まりませんでした。みなさんは何かサインを決めてますか?どんなサインですか?

A 回答 (5件)

はじめまして。


30代主婦です。
たとえば
 *曜日を決める
 *飲む…「ビールでも飲まない?」と誘う
 *ひげ剃り…「ひげ剃るね~」とか、奥様なら「ひげ剃ってね~」と言う

うちは、すべて有効ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。誘われて断る場合はどうするんですか?

お礼日時:2007/11/20 10:57

40過ぎの熟年夫婦ですので最近は減りつつありますが・・・(^^ゞ



基本的には金曜日って決めています。

そして私(旦那)から「お酒飲む?」と切り出して、妻が「飲む」
あるいは「どうしよっかな~」と答えたらOK!
妻から誘ってくるときはお風呂上りの黒い下着が目印。
妻から誘われたときに私が拒否する可能性は0%です。(^^)

金曜日が待ち遠しいなあ~
    • good
    • 0

テレビ番組の景品でもらえるイエスノー枕はどうでしょう。


これは枕を置く面によって意思の疎通を図る道具ですね。
ただし夫婦別室だと分かりにくいかもしれませんが。
    • good
    • 0

・イエスノー枕を使う。


・夕食の席に、栄養ドリンクを出す。
・何か特定の(奥様の好きな歌手とか)音楽を流す。


ちなみに、ウチでこんなサインを出されたら、途端にその気が無くなります
(突然襲う方がお互い興奮するので(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 11:00

こんにちは。


内の場合は妻がパンティーを履いて寝るときがGOサインです。
普段はノーパンで寝るのが前提になりますが ^^

あと・・・・
シルクの淡い色のパジャマでもプレゼントしてあげて下さい。
シルクが合図で如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A