プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田はダメだねぇ。
こんなんでよく総理になれたと思いますわ。
きっちり解明して、厳しい処分を下さないと、自分の評価を下げるだけって分かってないのかな?
そのくらいのこと分かると思うけど…
裏金議員と心中するつもりなら納得ですが…

A 回答 (15件中1~10件)

リーダーシップなし、責任感無し、親中派で、中国人がパーティー券を爆買い為る状態?取り巻きがロクなのしか居ない?元官房副長官木原◯◯、林ハ◯ー等です。

とにかく、公明党と連立解消して、河野◯郎を真っ先に、媚中・韓・北朝鮮・ロシアの自民党政治屋を排除して、真の若手自民党政治家と国民民主党、日本保守党、国会議員有志で日本の内政外交安全保障セキュリティーの、実効ある政治をして戴きたいです。
    • good
    • 2

ちがうちがう、ぜーんぜん的を得てないよ


「こんなんでよく総理になれた」じゃなくて「こんなんだからクズ二世議員の絶大な指示を得て総理になった」なんだよ
自民党議員ならば裏金作っても脱税しても見せかけだけの処分で、国民をバカにしてもみ消せるんだから、二世議員たちからみたら神的な存在なんだろ
おまけに統一教会などの新興宗教からしてみても、口ばっかでなんも制裁しないんだから、彼らから見たら「いい総理」なんだろうね
世界最高だった日本の技術や労働力を外国にに安売りして、資産も不動産も全部安く買われて「インバウンド到来需要だ!」なんてドヤ顔で喜んでるんだから、バカにもほどがあるよな
今や日本は外人だらけ犯罪だらけ、日本人は皆貧乏で生活困窮、外人は超円安の日本を安く買ってやりたい放題

まず、議員数を1/3にしないと話にならないな
都道府県数も減らして公務員も今の1/5にすべきだ
そもそも公務員の予算作成も、言われた予算をすべて積み上げて赤字国債発行するのではなくて、企業みたいに、まず予算枠を決めてから分配すべきだ
それをしないから公務員は努力もせずに税金垂れ流しで財政赤字が1000兆円にも積み上がっちゃったんだろ、公務員が働かずに無駄遣いするから・・・
    • good
    • 0

聞きやすい、今までの総理の中で一番滑舌がいいので聞き取りやすいです。

    • good
    • 0

国民が選挙に行かないからろくでもない政治家がのさばるのです。

自民党はダメですね。官僚もだめ。
水源は中国に買われるわ、NTT法案で外国に通信網を売り渡そうとしているわ、日本はもはや外国に支配されようとしている。どこかの植民地になるのは時間の問題です。
それもこれも国民が選挙に行かないからこうなるんですよ。
    • good
    • 0

国民や国税局から命懸けで自民党議員を守ってるんだよ!

    • good
    • 0

自民党が選んだから無能が総理になった。

総理じゃなくて大統領にして国民の直接選べてたら、無能岸田など選ばれなかったのに。
    • good
    • 0

>こんなんでよく総理になれたと思いますわ。



総理に成れたのではなくて、総理にしたのです。
短期間限定で。順番もあるので。
    • good
    • 0

あんな屑粕野郎に、厳しい処分を期待するだけ無駄。


ていうか、むしろ、処分を食らわなければならないのは、裏金議員ではなく直接的に税金巻き上げている財務官僚どもをのめすべきだろうに。
税金でメシウマな思いをしてるのは、主として一般職公務員であり、何らかの責任を取るにしても政治家に押し付けるという卑劣なやり方を一般職公務員がしているのであり、左翼野党に魂を売る不良分子共やで。
    • good
    • 0

ワイドショーの意見と一緒人の意見に左右されてる それとも洗脳されてるのかな。

    • good
    • 2

メディアに踊らされている典型的なタイプですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A