プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「知恵袋」から「教えて!!goo」に疎開してる人が増えてるみたいですが、知恵袋を追放処分になって何年(何か月)になりますか?。
俺は満一年です(^。^)y-.。o○

「知恵袋を追放になって何年になりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

知恵袋民です。


垢作って数時間で凍結食らうほどに目をつけられているので実質追放されたようなもんだと思ってます。

今のところ半年ほどこのような状態が続いております。

知恵袋は時を追うごとに段々と劣化していってる感じがしますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

自分はイエローカード×2枚(回)食って、3回目にレッドカードで永久停止になりました。
香港の大陸化...に似ていますね。

お礼日時:2022/05/28 12:35

俺は追放されてないし、イエローも出てない


BA率は80%ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あんたはエライッ(^^♪
BA=Black Answer...ということで、乙に願いたし。

お礼日時:2022/05/28 21:22

キミと同じ。

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同志...乙
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お礼日時:2022/05/28 12:33

ヤフーIDなんて同じ携帯番号で何度でも作れるけど?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!