プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋は全く回答つかない
発言小町は時間かかり過ぎで掲載されなくなり
OKWAIVEもだめです

他にいいサイトないでしょうか
困っています

A 回答 (6件)

知恵袋

    • good
    • 2

Yahoo知恵袋で回答がつかないということは、よほど質問が難しいか、一般的でないかです。



最大手はYahoo知恵袋なので、そこで回答がつかなければ回答を得るのは難しいですよ
    • good
    • 2

5ちゃんねる



板を正しく選ばないと無視されるか罵詈雑言が返ってくるので注意しましょう。
    • good
    • 2

Yahoo!知恵袋ならすぐに回答が付きますよ。

    • good
    • 3

知恵袋では質問文に「至急」と挿入をすると回答をしてもらえる可能性が高まりますが、それはもう既に試されましたか。



その上で回答がつきにく場合には、質問文を見直す方が良いのかも。
    • good
    • 2

駄質問には回答が付きません。


あと、内容が専門的すぎる、カテゴリーを間違えている、語彙力の乏しさが露呈している、やたら長い・・・
こういう質問は、回答が付きにくいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A