アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ok waveとかいう終わってる過疎サイトの7000万って何?

教えてgoo共々、社会のお荷物のたまリばの
ok wave

おそらく知恵袋から駆除された現実社会はおろかあんな底辺ばかりのサイトからすら駆除された奴が
流れつくのが教えてgooやok waveだろうか。

まずは
メルカリが2年程度で
社会のゴミの無職の子持ちババアのたまり場だったメルカリボックスを閉鎖
もちろん要らない人間の不要な質問と回答しかないわけだから
閉鎖だけでなく質問や回答されてたもの全てをメルカリ内のデータベースから全て排除されましたね。

これはアメリカ版のヤフー知恵袋も同じでほとんどは底辺がした質問や回答ばかりで
有益性がないとかで、アメリカ版のヤフー知恵袋も閉鎖だけでなく過去にされてきた質問や回答も全てデータベースから排除されたようです。

で、

メルカリボックスから排除され、ヤフー知恵袋のメルカリカテゴリーからも排除され、ほとんどは無職でそうから現実社会でも有害無益でしかない
奴等とかもここに流れてきてたりな。

で、ここよりさらに過疎りまくってるok wave
あそこって1日あたり100件あるかどうかの質問しかたたないよね

たしかホームレスかなんかしてた人間が会社たちあげたんだよね、あのサイト。だから運営もそんなようなのが大半なんでしょう。

で、あのサイト開くと

OKWAVE(オウケイウェイヴ)は年間7000万人が利用する日本最大級のQ&Aサイト。とかでてるわけよ

あのさ、年間7000人ならわかるけどさ

なにをちまよって7000万とかいってんの、あそこのゴミ運営共って

ここと同じであそこで回答しているような人間の8割とかはほぼ毎日のように1日中わいているような人間。

それも1日に100件とかせいぜい多く見ても200件

って事は年間の質問数も10万すらいかないわけでしょ

どっから7000万って数字がでてくるのかね、あのサイト。

教えてgooとかわらない低レベルの何の価値もない質問がほとんど

さらに、ここの10分の1程度の質問しか投稿もされない。

で、グーグルなどで検索かけると年間7000万が利用しているサイトなどの記載されている。

A 回答 (1件)

世の中そんなものです。

元は一つの質問サイトだったけれども、皆んな自分がしたいから分裂しただけ。
世の中にある会社はどこも一緒、自分が儲けたい。
今は、メディアの媒体もテレビからネットに移行した。
それを、資本主義では自由な競争という。

中国やロシアでは利権として、国が管理するから発展しない。 

今からは、一人一人がブログなどで情報を発信できる時代だと思いますよ。
    • 1