アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋で追いだされた方々が「教えて!goo」に来るんでしょう?

A 回答 (25件中1~10件)

今、利用停止中なんです泣


そんな酷い投稿してないのにな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報統制とはそんなものなのです。

お礼日時:2023/04/26 14:35

そうです

    • good
    • 0

追い出された?て


嫌われたて事ですか??
    • good
    • 0

ハイ!俺がそうです

    • good
    • 1

夢叶えるために人に前科かけられたらその人の家族が笑いものになったり家に住めなくなったり肩身狭い思いしたり、止めようとする方が殺されたり病気になる、ペット死んだり、不幸になるこの連鎖面白いですか?。

    • good
    • 0

教えてgooはシニアばかりやね

    • good
    • 1

yahooの知恵袋と


教えてgooとの比較?
質問者様
背広が違うよ
goo様に失礼じゃないですか?
    • good
    • 1

あなた近隣トラブルの前に私にドラえもんと仄めかした方でしょ?。

酷いですよ。そうなっていたことを私や周りのママ友に話して教えてくれるだけで全然違っていたんです。
    • good
    • 0

反対もいるみたい‼️lol

    • good
    • 0

反対もいるみたい‼️lol

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!