プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38度以上の熱が出たのでPCR検査を昼に受けてきました。今日は職場には仕事休むと連絡を入れました。

解熱剤をもらい飲んだら熱が一気に下がりました。

体調的にはもう元気なのですが、明日まで仕事は休んだ方がいいですよね?熱下がって元気になろうがPCR検査の検査結果が出るまで休みの方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿にするような態度に傷つきました。普通の回答が欲しかったので一度解答を締め切らせていただきます。

      補足日時:2022/11/09 16:20

A 回答 (1件)

会社のコロナ渦のルールはないのでしょうか?


うちの会社は熱が出たらPCR検査して、陰性になってから約一週間くらい出勤停止となっております。

1さんと同じで勝手な判断せず会社の判断に従うべき。
会社がもし万が一、明日から出社していいですよと。
言ったら自分だったらそんなとんでもない会社は辞めます……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!