アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろうと思ってます 。ほんとに顔がダメなのでかっこよくなる方法をまじで教えてください高三です

「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 僕の髪型ってそんなやばかったんですか?笑まじか!朝前髪長すぎて自分で切っちゃいました、かお整形以外でないのかな、ほんとに、

「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の補足画像1

A 回答 (17件中11~17件)

今風の塩顔男子という感じで、ブサイクではないと思いますよ?

俳優さんなら鈴木亮平さんとか、坂口涼太郎さんのような感じ。
髪型や服装によっては少なくても女性から容姿が生理的に無理と言われることは無いと思います。

以前、コスプレイヤーの男性が免許証写真を公開して話題になりました。
服装やメイクで全然印象が違いますね。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/14/n …

そこまではちょっと難しいにしても、洗顔、化粧水(男性用のオールインワンのものでいいと思います)で肌を清潔にし、美容室で髪型を相談してみては(男性美容師さんの多いサロンが良いかと思います)。美容室によっては眉カットもしてもらえます。
男性用のBBクリームや色付きリップで肌や血色を整えるのも良いでしょう(寝る前には必ずクレンジングでしっかり落としてください)。

服装はユニクロやGUでも構わないので、店員さんに似合うものを相談するか、
マネキン買いでマネキンのコーディネートを一度そのまま真似てみる。
靴か鞄(斜め掛けのボディーバッグが良いと思います)か何か一点だけでも
小物は少しお金をかけてもいいと思います(BEAMSなどもセールだと手頃な価格のものもあります)。

話し方も、会話が苦手なら短くてもいいので、
落ち着いてゆっくり、ハキハキと
羽鳥アナウンサーのような万人に好まれる話し方がいいと思います。

それだけでかなりモテると思います。
    • 3
この回答へのお礼

え、めっちゃ自分が知りたいこととか教えてくれる。顔色も変えたかったし血色整えるのもしたかったベストアンサー率大

まず髪型がよくない

写真だからかもしれんが、表情がよくない
体もそんな鍛えていないように見える
性格は前向きに、明るく、常識と節度を持つこと
そもそも、こういう場所にひよった質問を投稿しているようなメンタルではモテない、そういう部分を改善する
知識を蓄える、学歴でも職歴でもいいからステートを上げる、才能を身につける
気の利いた冗談が言えるくらいのセンスを磨く

そういうことで補完していけば、どうとでもなるよ
例えばこの顔でも、センスの良い服を着て、髪を整え、笑顔が得意で、慶応大学に通っていて、将来設計がしっかりしていて、体も鍛えていて、多趣味で、話していて面白く、安心できる人なら、話がまるで変わる
そんなもんです
    • 5

まずはガードマンみたいな髪型やめよう!

• 2

当然、内面磨きが大前提で。

まず髪型が良くないね。

写りの角度なのか、少し面長なのかな?
⇩参考写真
「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の回答画像4
    • 3

ムリ。

• 1

顔のせいにするようでは心のブスと言えるでしょう、自分を磨いて自信を付ければ、自然とカッコよくなれます。

例えば勉学に力を入れ、実績を上げるなどは良いことだと思います。

客観的に見て、顔は決してブスではないです。
    • 1

身体を鍛えればぶっちゃけハゲオヤジでもモテモテです。

彼ら二人を見習いましょう。
「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の回答画像1
    • 0