プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑うとかわいいって、ブスって意味ですか?

A 回答 (7件)

普段は普通って事では?

    • good
    • 0

とびきりの笑顔なんでしょ。

    • good
    • 1

そう思ったなら、かわいくないのではなくブスの言葉と受け取りましょう。



笑わないとブスっとしているのでは。
そのブスなら、いつも笑顔のほうが良いですよね。
    • good
    • 1

違います。

美人も笑うとかわいいとなります。
    • good
    • 1

ブスかどうかは分かりません。


ただ常に笑顔の人って真顔は可愛くない場合は多いですね。
    • good
    • 0

違いますよ。

笑うとかわいい……なら笑ってないとかわいくないのか?と言ったら間違いで、ほとんどの人は笑ってなくてもかわいいと思ってます。

なぜこうなるのかと言うと、それは誉めなれていないからです。だから笑顔がかわいいと思って「笑うとかわいい」って思ったままをストレートに言ってしまいます。逆に「笑った顔もかわいい」とか言ってしまえる人は誉めなれているので普段からそういう会話を嗜んでいる可能性があります。そのために相手を持ち上げる軽口やプレイボーイ(言い方がちょい古いけど…)の場合が高いですね。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A