アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔が可愛いって褒め言葉ですか?真顔はブスってことでしょうか?

A 回答 (7件)

参考までに、私は真顔でも可愛い、美人と言われますが、


笑顔も可愛いと言われますよ。
だから笑顔を褒める=真顔はブス は、成立しない一例ですよ。
    • good
    • 1

真顔ブス(笑)


なるほど

ギャップ萌えかな
    • good
    • 1

わからないなら、直接聞いてみたらいいと思うよ。


「笑顔ばっかり褒めるけど、真顔はどーよ。どーよ。」って。
    • good
    • 1

真顔のことはわかりませんが、笑顔が可愛いは褒め言葉です。

    • good
    • 9

真顔がブスだなんてひねくれた受け取り方は普通しないですね笑


褒め言葉ですから、素直に喜びましょう♪
    • good
    • 3

良い方に解釈しましょう

    • good
    • 7

笑顔が、特に可愛いっていう意味では?


私もよく私の笑顔は世界一可愛いって旦那さんに言われます♡
この通りメールでもよく言われます♪
毎日言われ続けていると、どんどん笑顔になれますよ(^^)
褒め言葉は素直に受け止めましょう(^_−)−☆
「笑顔が可愛いって褒め言葉ですか?真顔はブ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A