dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑顔が素敵とよく言われるのですが顔は関係ないんですか?
ブスでも笑ったら笑顔が素敵になるんですか?

A 回答 (8件)

因みに私はキモメン



でも字はキレイな方。

私は書留の配達員です。
ピンポーン
『どちら様ですか?』
『●×郵便局です。書留です』
『お名前のご確認をお願いします』
『間違いありません』
『はい、こちらにフルネームサインをお願いします』
『ありがとうございました』
と笑顔で対応すると、お客様も笑顔で応えてくれます。
    • good
    • 2

笑顔自体が素敵ですよ。


美人でも、ちっとも笑わないでぶすっとしている人は、魅力はないです。
笑顔は魅力的です。
笑顔を作れる人は人間的にGOODでは?
    • good
    • 3

笑顔が素敵とよく言われるのですが顔は関係ないんですか?


  ↑
関係ありますが、決定的ではない、
ということです。

笑顔が不気味な人もおります。
美人でも、笑顔が良くない、というひとも
おります。

容貌に優れないひとでも、笑顔は素敵
という人もおります。

ワタシの嫁さんはブスチャンで、滅多に笑いません
が笑うと素敵です。
    • good
    • 2

見てくれの物理的美醜では無くて、、、その人の裏に隠れた、美しさみたいなモノって、ソレが現れる時って、本当、間違いなく 相 対 的 で は な く 、、、、、 絶 対 的 に、美しい。



例えて言うなら???
アナタの世代が解らないので、何がイイかな???

 ロッキー の、眼鏡を外した瞬間のエイドリアン的な?
解り辛いかな、、、?
まあ、そう言うのでなくても、他の方々の言うように、笑顔は、素敵だし、恋する顔とかって、本当綺麗です。

心の、重荷無く、素直な顔って、素敵です。


けど、まあ、ソレ、見せれる人って、限られることだし、、、状況にも寄りますね。
つまり、まあ、中々、過去の記憶とか?で押し込められているのは、仕方が無くって、ツマリは、分際主義というのかな?クウキを、ヨまされてしまっている、固められた顔を持たされているわけで、ソレも仕方がないのでしょうけど、、。

でも、ヤッパ。
出来るだけ、笑顔がイイですよ。
笑ってる方がイイ。


此、タイ国で、学んだことなんですが、、、かの国の人々は、笑顔を練習します。
(タイ=サンスクリット語で『微笑み』)
鏡を観て、練習します。
少しくらい、勘違いさせる?表情を持って於いたって、女性は、イイと思いますよ~。
鏡を観て練習して、身近なヒトで、試してみる。
『アナタが、好きですう~。』的な、表情の練習?
ソレを意図的に出せるようになれば、ブスなんて言う奴は、居なくなるよ。

まあ、程々に。

あと、本当に、綺麗な、顔は、いつか自然に、出せるようになるよ。

いつか、自然に、出してると、思うよ。
    • good
    • 2

顔が可愛いかブスかなんて関係なく笑顔は素敵です。

笑顔見せてくれるとこっちも嬉しくなりますよ
    • good
    • 1

いえたぶんあなたの顔がいいのだと思います。

顔が整ってるねとはいいずらいので笑顔が素敵というのでは??ブスが笑っていてもまっったくなんも思いません。が、可愛い子が笑っていたらとてもかわいいので 笑顔が可愛いと言いたくなります
    • good
    • 2

どんな人でも笑ったら、きれいですし素敵ですね。

男女関係なくですよ。
    • good
    • 1

その人の容姿の美醜以外にもあると思いますよ。


ジャニーズみたいじゃなくてもエグザイルみたいじゃなくても一生懸命な人の笑顔って素敵です。
スポーツとか見て思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!