dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近良く笑顔が素敵とか好きとか可愛いとか言われます。なんか笑顔だけ褒められてる気がして嫌です。真顔がブスみたいに捉えてしまいます。
笑顔が素敵な人ってブスでもキラキラして見えるんですか?

A 回答 (4件)

あまり深く考えずに、素直に喜んでいいのでは?笑顔が素敵とか可愛いって言われるなんて羨ましい!

    • good
    • 1

あなたが若い人ならば、成長期に、そのような状況になったことは幸運です。



素敵な笑顔を手に入れたことで、あなたはもうブスには戻れない。

笑顔だけ素敵で、真顔がブスな時代が過去のものになりつつあります。

なぜなら人間は褒められたら、そのように変化していくからです。毎日鏡を見ていたら、なかなか微妙な変化に気づきにくいかもしれません。

あなたは、たぶん、もうブスではないんですよ。
    • good
    • 1

笑顔って作れるようで作れないです。


好きとか可愛いって最高の表現だと思いますよ。
あなたはきっと、キラキラして見えるんですよ。
それって、人としてとても素晴らしいことです。
真顔がブス?それは考えすぎです。
ブスの人に笑顔が可愛いなんて、わざわざ言いません。
    • good
    • 2

考え過ぎでせう もう少し素直になっても良いかもね


あまりへそ曲がりの解釈ばかりしていると,そのうちそれも言われなくなるよ

>笑顔が素敵な人ってブスでもキラキラして見えるんですか?
笑顔に勝る化粧なし とはそういうことです 全世界共通のことわざですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!