アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜辺美波と今田美桜

どちらが好きですか?

出来れば理由もお願いします

A 回答 (4件)

今田美桜さん(^^)顔が可愛い(^^)

    • good
    • 1

どちらも可愛いと思いますが、おじさんにはお二人の区別がつかないです(涙)。

    • good
    • 0

浜辺美波の方が若くてより正統派の美形だから好きです。

 今田美桜は26歳の割には、まだ可愛さで売っているので、ちょっと違和感があります。
    • good
    • 0

今田美桜のリクルートスーツ姿が好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A