プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指揮者って自分のオリジナルの指揮をするんですよね?途中で倒れるシーンを演じる指揮者もいるそうです。ならば、演奏の途中で、他の演奏者の顔面の目の前で、でっかい音のおならを発射するのもありなんですか?「これが俺の指揮だぁ!」と言えば認められるんですか?

A 回答 (1件)

途中で倒れるものは、そういう曲で、その曲なら他の指揮者が担当しても、必ず倒れるように楽譜に書いています。

なので、途中で大きなおならを出すような曲を作り、楽譜に書けば可能になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!