アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々ライブイベントで見かける男性がいます。
話したことはないのですがものすごくタイプで、見かけた日には一晩中考えてしまいます。
いつも多分1人で来ていて、ライブ直前くらいにやってきては誰と話すでもなくライブが終わるとスッと出て行ってしまうので、仲良くなりたいのですが中々きっかけが掴めません。
急いで帰っている感じではなさそうなのですが、終演後にすぐ話しかけるのは迷惑に思われてしまいますかね?
また相手があまり時間取れないというような場合、どう話せばいいのでしょうか。
いきなり連絡先聞いたりしたら不審がられるでしょうし、いっそ想いをそのまま伝えてしまおうかとも考えてます。
知らない女からいきなり告白されたらやっぱ戸惑いますかね、せめて友達からでもお願いしたいのですが。

A 回答 (2件)

あなたが彼の好みだったらうまく行くかもしれませんよ 

声をかけてみては?
    • 1

いきなり告白は警戒されるだけでしょうね。

帰り際に「いつもライブ来てますね」とか話しかけて感想とか語り合って親しくなる、というのが一般的なやり方だと思います。
    • 1