プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある芸人のことが本気で好きなんですが、どうやったら今より仲良くなれるでしょうか。

私はある芸人が本気で好きです。彼の出るライブには月1ペースで通ってます。毎回最前列です。なので、なんとなーく顔は認知してくれてると思います。ライブ中もたまにですが目が合います。

そして、これから何度か出待ちをして(まだしたことないですが)、向こうが完全に認知してくれたところで、それ以上の進展を望むならこちらからファンレターに連絡先を書いて直接渡すべきでしょうか。
それとも、出待ちした際に直接連絡先を聞いてしまう方がいいでしょうか。

やはり、仲良くなる手段として連絡先から知らないと何も始まらないと思います。なので、まずは連絡先を交換するべきですよね。

ちなみに彼は草食系男子です。
そして、私は彼のことが真剣に好きです。馬鹿にされようがどんなに無理と言われようが、彼が一途に好きです。

批判的なご意見はいらないです。本当にやめてください。
プラスなご意見、どうやったら今より芸人の彼と仲良くなれるかの提案などがあれば、どんどん書いて欲しいです。
それでは、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

芸人さんはまわりに女性が多くて遊びであれば敷居が低そうというイメージがあります。



  ファンレターに連絡先を書いても良いと思いますよ。
  ただ客として引っ張るためかもというのは頭に入れとくと良い気がします。

  後は缶コーヒーとか、知らない人からもらっても平気な差し入れあげてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
出待ちして、相手が完全に認知してくださったらアドレスを渡してみようと思います。もちろん、遊びかもしれないというのは頭に入れながら…
そもそも、それでも連絡してくださったら飛び上がるほど嬉しいし幸せですけどね…笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 18:39

出待ちで連絡先を書いた手紙を手渡しがいいと思います。

(*^^*)
奥様がファンの芸人さんも沢山いらっしゃるので、ん?奥さんはみんなそうか。笑
両思いになる可能性もあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスなご意見、ありがとうございます。とても励まされます。

そうですね、出待ちして完全に認知してくれるようになったら手紙に連絡先を渡してみたいと思います。
直接はやっぱり相手も戸惑いますよね…

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています