プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー部顔の特徴わかりますか?

A 回答 (3件)

網目模様

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはサッカーボール顔ですね

お礼日時:2019/05/01 21:03

ほとんど普通の顔をしているが、試合の時は強気です。

サッカー日本代表を見てそう思いました。
    • good
    • 2

精観な顔つきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています