プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は日中友達と出かけてて、帰ってきた時間が17:40くらいなんですけど、帰ってくるなり母に「今日の16:00(?)くらいにあんたが家に居るか聞いてきたよ」って言われました。特徴等もいろいろ説明され、同級生、部活の子、知り合い…等を想像してみたんですけど誰一人その特徴に当てはまっていないんです。しまいには私に似ている人だったと言われて…ほんと気になってしょうがないです。誰か似たような体験したことありますか??

A 回答 (1件)

クラス全員の写真みせてみては?


特徴が、貴方の母が正しく伝えられているとは限りませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ないですが、
インターホン越しで母は顔がよく見えなかったとのことなので…

お礼日時:2023/04/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!