プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。現在ザスパ草津に所属している大前元紀は若い頃、清水で活躍し期待されていて、10年前位はブンデスにいたはずですが…いつの間にか名前が出なくなり気付いたら草津にいました。何があったのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

紀元前って選手以前プレイ観たことあるけどふつうに上手いなって印象


日本人の中でも特別上手いって思った
なので性格だったのかも?
例えばメッシみたいにセンスあって上手い人でも日頃から努力する人は伸びるし、上手いと努力しなくなる性格の人は伸び悩んでくるし
紀元前は柿谷陽一郎みたいなタイプなんだとおもう
    • good
    • 0

怪我のせいではないですか?



怪我で、戦線離脱を言い渡されたのでは?

「大前を試合に出すと負ける!」と、チーム内でも

密かに、陰で言われてる??そうですよ。

サッカー好きの方のブログが、たまたま、目に入ったのですが、

「大前は試合には出すな!」という内容でした。

チームとしても「勝てない選手」は、要らない」ということなんでしょう。

スポーツの世界は、厳しいですね。

でも、まだ30歳?くらいですよね?

捲土重来を期待しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!