アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極端競技はキライです、皆さんもそうでしょ?
極端競技の選手は天然ドーピングじゃないと活躍できない。
本当のスポーツは誰でも出来る、草野球とか草サッカーとか、「はぁーい!よいしょ!」とかやってるバレーボールとかバトミントンとかそーゆものだと思われませんか?
私はオリンピック大嫌い、やっぱりお金問題出てきたし。
日テレは今年も炎天下で長距離走らせるんでしょうか?いつか救急車呼ぶ事態になるまで続けるのかな?

A 回答 (3件)

極端競技って、Extreme Sportsの訳語じゃないの。

    • good
    • 0

スポーツってのは、廃人集めてクスリと暴力で芸を仕込み、下層市民向けの下品な見世物として行うイベントです。


極めて不健全でいかがわしいものです。
    • good
    • 0

そうですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーでしょー?

お礼日時:2023/06/17 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!