アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントン部だった

と聞くとどんなイメージですか?
(女子、男子も含め)

カッコいい?
可愛い?
凄い?

私だったら
女子も男子もちょっと控えめで可愛らしいイメージです。

A 回答 (4件)

バドミントン部だったと聞くとどんなイメージですか?


(女子、男子も含め)
 ↑
男子・・軟弱なやつだなあ、と思います。
    一度シメテやりたくなります。

女子・・可愛いな、と思います。


ちなみに、ワタシは格闘技オタクです。

こういうワタシから見ると、バトミントン?

男がやる運動ではない、と偏見しています。
    • good
    • 0

瞬発力とスタミナを内に秘めてるんだろうな、と思います。



ちなみに私も経験者。

バドミントン、野球、サッカー、吹奏楽…
どれをやっていてとしても、それだけで「カッコいい」「凄い」とかいうイメージは持ちません。
難関大学に合格して通ってる、っていうのと違い、部に所属することなんてハードルは低いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/17 12:53

持久力が半端なくすごそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持久力凄いですよね

お礼日時:2020/02/17 12:41

派手な性格でもなく根暗でもない、しかし双方の性格の人と仲良くなれる。

っていう勝手なイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています