プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたともし一緒になれたらどんな感じなんだろうって何度も考えた。
きっと、毎日楽しくて何気無い事でも笑ってるんだろうなって思った。
だけどそれは夢で終わった。
現実にはならなかった。
あなたに好きな女性のタイプを聞いた時、あなたは「同じ歳がいい。」と言ってましたね。
「生徒は恋愛対象外、教え子はいつまで経っても教え子だから」って言ってた時もありましたね。
その時から、自分は無理だってわかってました。
だけど、それでも好きだったのは、たとえあなたに好きな人がいてもそれでも構わないと思ってたから。
だから、結婚した今でもあなたが好きなんだと思います。
ごめんなさい。諦めなくちゃいけないのにそれが出来なくて。
弱いんです。私は強くなれない。
どうか想ってるだけだから許してください。


あなたがバドミントンやってる姿、すごくカッコいいです。
スマッシュすごい速い。レシーブ出来ないです。
ヘアピン上手いって言ってくれた時、嬉しかった。
もっともっと上手くなりたいって心から思った。
あなたに褒められたくて。
あなたが知ったらキモいって言われてしまうかな。
大会では、あなたの為に勝ちたいって思い、頑張るけど勝てません。
ごめんなさい。
恩返しできなくて。
情けないです。
でも、練習では誰よりも頑張ってるつもりです。
これからも、勝つ為に頑張るので見ててください。
あなたが教えてくれる科目のテストは今のところ90点台キープ中です。
クラス1位になった事あります。
今度は学年1位目指します!
「ガレオンはいつも良い点数だね」って言ってくれて嬉しいです。
あなたが教えてくれてなかったらこんなに良い点数取ってませんww
だって、褒められたくてやってるから。
あなたに。
部活も勉強もあなたへの想いをアクセルにして、ブレーキは踏まず、自分にエンジンかけて頑張ります。

A 回答 (2件)

私も4年間先生のことがだいすきでした。

先生がいたから勉強も頑張れたし人として成長することも出来ました。今は先生と一緒にいたいとか思わないけど本当に感謝しています。先生の幸せが私の幸せだと思っています。恋愛対象として今は好きではないけれど先生のことは愛しています。存在してくれていることだけで私の力となっています。そう思える人に出会えたことって奇跡であり、素晴らしい事だと思います^ ^先生に出会えた時、初めて生まれてきてよかったって思えたくらいだいすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 19:56

引き寄せの法則でもマスターして、


好きだった先生の心を奪う事に希望を持ちましょう。

あくまでも、お薦めはしませんが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奪いませんよ。
そんなことできる勇気ないです。

お礼日時:2018/09/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています