プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニス部かバトミントン部どっちに入るか迷ってます。
悪いところいいところ出来れば教えてください

A 回答 (3件)

テニスはとても楽しくてはまります。

バドも。
夏はテニス毎日外だけどバドも毎日暑い中だから、テニスは夏は日焼けが普通。
どっちも道具にはお金がいります。

どちらも楽しくてハマるし大変なところがそれぞれ同じくらいです。
やってみたい方をやってみてね^^*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/03/06 22:54

夏場はテニスが野外だと焼けるよね。


バドも体育館だからサウナ。

道具を揃えるときに、
テニスよりバドのが安上がり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/06 22:54

頑張れ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!