アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活のイメージを教えてください!

・サッカー部
・ラグビー部
・野球部
・卓球部
・バレー部(男子)
・バレー部(女子)
・バスケ部(男子)
・バスケ部(女子)
・ソフトボール部
・ダンス部
・陸上競技部
・バドミントン部
・硬式テニス部
・水泳部
・剣道部
・柔道部
・吹奏楽部
・美術部
・軽音楽部
・園芸部
・演劇部
・漫画研究部

他にもあったら教えてください!

A 回答 (1件)

サッカー部=センター分け多め、マネジャーかわいい


ラグビー部=ゴリラ、マネジャーの仕事多い
野球部=☆坊☆主☆頭☆
卓球=えっ、お前卓球なの!?ってな人多い
バレー男=案外身長低い人おおめ
バレー女=キャッキャ系ガール
バスケ男=陽キャ集団
バスケ女=うるさい系のキャッキャガール
ソフト部=運動好きな人
ダンス部=頑張ってるね〜
陸部=真面目とサボりが分かれる
バド部=笑ってる
硬式テニス=怪我しがち
水泳部=腹筋割れてる
剣道=ヤーーーー
柔道部=ゴリラ(ラグビーにこっち来いって言われてる)
吹奏楽部=下ねたが飛び交う(自分がそうだった)
美術部=落ち着いてそう←ここ大切
軽音部=謎
園芸部=サボテン好きそう
演劇部=司会旨い
漫研部=〇〇系漫画好きと〇〇系漫画好きで別れてる
偏見すっごく多いかもですがこんなイメージです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています