アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で3年間付き合っていた彼女から先月振られてしまいました。
原因は
自信を無くしていた
言い訳がましくなって、見栄を張っていた
努力の仕方を間違えていた
相手に選択させることが多くなっていた
これらの原因で彼女を傷つけていたのだと思います
失ってから気づき、不甲斐ないと感じました。

時系列で書くので、意見や感想、応援など思ったことを教えて欲しいです。

会う約束をしたが、地震の影響で新幹線が止まる
ここで、今度会おう(5月)と提案した
(会えないのは地震のせい、コロナのせいなど会えないことに理由つけして仕方ないと言ってしまった)
数日後、別れようと言われる
話し合い、私が成長したら考えるかもと言われる…自分でも、未練がましいかったなと思いましたが諦められなかった
この時に、2ヶ月後に会って欲しい!好きなバンドのライブがを一緒に見に行って欲しい!と約束した

進学や環境の変化の不安から彼女が居たことで3年間、頑張れていたんだなと実感
それと共に、依存していたんだと気づいた
自分の弱さに負けて、この時に5月に会いたいと伝え、向こうもご飯を食べるだけなら。と了承
そこから数日後、ライブの応募をすると連絡し、少し考えさせて欲しいと言われ、ライブは無理、ご飯ならいいよ。と返事
1週間後、電話したいと連絡され、その時に
『頑張ってる?w』『新しい彼氏出来たw』『ごめんねw』『今後も会うかは会った時に決める!w』
と言われる。(ここは端折るので、質問が来たら返答します)

その後、現在。
諦めたくないと決めてるし、会うために可能な限り頑張ってます
・1ヶ月現在で5kg痩せた
・改善するための1歩を踏み出せた
今後もこのまま継続し、自分磨きはするつもりです

色んな出来事や、端的な書き方をしてるため判り使い事が多いと思うので、応援でも気になることでも、感想でもいろいろ教えて欲しいです…

A 回答 (1件)

男は蜂の立場だから、同じ花にとらわれず、

次の花を探しましょう。
    • 0