アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優の公表年齢は大体嘘でしょうか?

A 回答 (5件)

年齢も顔も全て嘘です。



やりすぎは老けるっていうね。
    • good
    • 0

はい、だいたい嘘です。

    • good
    • 2

存在自体が、すべて、


夢でマボロシ~!

表情も、年齢も、なにもかも、
すべてが、別世界の人ですよ。
    • good
    • 0

レーベル移籍時に名前と年齢の変わる方いますからね。

    • good
    • 0

本当の年齢を公表する必要が無い。



女は賞味期限と消費期限があるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A