プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FIFA22(ゲーム)の監督キャリアでの代表監督について質問します。

現在、俺はドイツにオリジナルクラブを作ってプレイしていて、相手の強さを弱くしてるので現在一年目でリーグ1位を快走中、既にリーグ優勝を達成して、チャンピオンズリーグもノックアウトラウンドに進んでます。

更に作成選手(能力全部最強)を作った上で国籍をドイツにしていて、その上で、作成選手と一緒にプレイしたいって言う理由で代表監督のジョブオファーをONにしてる状態で監督キャリアを進めてるけど、俺は作成選手がいるドイツの代表監督をやりたいのに、俺に代表監督のオファーが来るのはヨーロッパではワールドカップ本大会に出れないような本当に弱い国(フィンランド・ルーマニア・ハンガリー・アイルランド・北アイルランド・アイスランド・ギリシャ・スウェーデン・デンマーク・ノルウェー・ロシア・ウクライナ等)やオーストラリア・ニュージーランド・中国・アメリカ・カナダ・メキシコ等が妨害行為・介入して、作成選手がいるドイツからの代表監督オファーを妨害してます。
(日本代表監督もやりたいけどゲーム内には収録無し)

例え強い国と言ってもイングランドとポルトガル(ポルトガルは一番最初にオファーを断った)からしかオファーが来ないので、その為、俺は弱小国からの妨害行為(自分の国への代表監督オファー)によって、作成選手がいるドイツからの代表監督オファーが来ません…ワールドカップに出れないような弱小国からの代表監督オファーは全部断り続けてます。

どうすれば能力全部最強の作成選手がいるドイツからの代表監督オファーが来ますか?どうすればワールドカップに出れない弱小国からのオファーが全く来なくなりますか?親切丁寧に教えてください。

A 回答 (1件)

FIFAでしょ?実績不足じゃないですかね

クラブでも最初頃は下部リーグからのオファーしかこないけど
ある程度実績つんで年数経ってくると逆にメガクラブしかオファー来なくなってくるから
FIFAまだそんな仕様になってるんだねあんまり進歩してない気する
    • 1