プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかコノ人サッカー部だなとか野球部だなとかわかるときないですか?

運動してない人としているひとでは、練習とか必死さとかで顔が変わるのがわかりますが、スポーツをしている人の中にも特徴が見られます。

特にわかりやすいのがラグビー部と野球部。なんかそれっぽいというオーラが出ています。

同じスポーツなのになぜなんでしょう???

A 回答 (1件)

顔の形じゃなくて


体型からじゃないですか?

体型からなら、大まかに検討はつきますよ
野球やラグビー(アメフト)なんかは首が普通の人と全然違うっていうのもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!